いまさらですがmart RSSフィード
 

リスト表示 | ツリー表示
  • 1いまさらですがmartTOP katsu225katsu225 2009/05/20 18:05:16
    青森もやっと暖かくなりました 重い腰をやっと上げ今日取り付けました、、、、が! 変わらない セットアップの画面が出てこない すみません 誰か助けてください
    • 2Re:いまさらですがmartTOP panFpanF 2009/05/20 18:47:55
      私の場合、CESARさんに御指南頂きましたが、 一度、ルーフを閉めてキーを抜いてから再度、キーを挿して試してはどうでしょうか?
      • 3Re:Re:いまさらですがmartTOP katsu225katsu225 2009/05/20 21:30:00
        やってみましたが..... セットアップのメニューの出し方がわかりません
        • 4Re:Re:Re:いまさらですがmartTOP nagao_eosnagao_eos 2009/05/20 22:39:10
          ちょっと状況説明が足りないようで助け船がなかなかでませんね。 panFさんの日記とそのコメントを参考に、正しく取り付けられているかどうかご確認されては如何かと思います。 http://vweos. ...
          • 5Re:Re:Re:Re:いまさらですがmartTOP nagao_eosnagao_eos 2009/05/20 22:45:25
            あっすみません。 純粋にセットアップメニューの出し方(操作方法)がわからないということでしたら、マニュアルの "Programming" の項に書いてありますよ。
            • 6Re:Re:Re:Re:Re:いまさらですがmartTOP katsu225katsu225 2009/05/21 08:13:11
              いろいろありがとうございます キーONのとき点滅 OFFのとき消えてるでいいんですよね? TOPのスイッチィでセットアップの画面出てくると思ったんですが もう一回やってみます
              • 9Re:いまさらですがsmartTOP ka_ishika_ishi 2009/05/21 10:35:30
                取り付けが正常であれば、キーONした時にメーターパネルのMFDに"Welcome to smartTOP. mods4cars"というメッセージが表示されるはずです。まずはそれを確認してみてください。 ...
                • 10Re:Re:いまさらですがsmartTOP katsu225katsu225 2009/05/21 22:39:05
                  ありがとうございました セットアップの画面出ました シートベルトは解りませんでした お騒がせでした 皆さんに感謝いたします。 もう少しで宝の持ち腐れでした
                  • 11Re:Re:Re:いまさらですがsmartTOP kusironkusiron 2009/05/21 23:40:04
                    よかったですね。 これで雨の日も安心。 シートベルトは解りませんでした シートベルトをしていないとMFDにシートベルトを締めろメッセージが出ますよね。それが出ると、キーオン時に出るはずの ...
            • 7Re:Re:Re:Re:Re:いまさらですがmartTOP katsu225katsu225 2009/05/21 08:13:23
              いろいろありがとうございます キーONのとき点滅 OFFのとき消えてるでいいんですよね? TOPのスイッチィでセットアップの画面出てくると思ったんですが もう一回やってみます