イオスのサスペンションについて?教えてください。 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

6EOS-BBSEOS-BBS   ビルシュタインB12キットを取り付けました

3日のオフ会でのお話やTACHONPAさんの投稿を拝見して、昨日、交換してアライメント調整も完了しました。

乗った印象は、路面の小さい段差はノーマルと同等かやや乗り心地が良くなったかも?という感じでバッチリなんですが、ビルシュタイン特性か街中の40~70kmくらいは路面による大きなうねりなどのピッチングがありました。

これは、強化サスペンションなた致し方ないと予想していましたが、やはり...というところです。

コーナリングは、ノーマルよりも安定感があります。

リヤの圧縮側がもう少し柔らかめだと良いように感じましたが、オープンにした時の重量バランスに合わせたセッティングになっているようでオープンにすると程よい硬さです。

コスパ的には大満足です。

オススメできるサスペンションキットだと思っています。

皆さんありがとうございました。

返信2017/05/14 12:53:50
  • 6ビルシュタインB12キットを取り付けました EOS-BBSEOS-BBS 2017/05/14 12:53:50
    3日のオフ会でのお話やTACHONPAさんの投稿を拝見して、昨日、交換してアライメント調整も完了しました。 乗った印象は、路面の小さい段差はノーマルと同等かやや乗り心地が良くなったかも?という感じで ...