イオスのサスペンションについて?教えてください。 RSSフィード

ツリー全部最新の50件前後を読む

4TACHONPATACHONPA   1  Re:イオスのサスペンションについて?教えてください。

こんにちは。TACHONPAと申します。V6EOSにB12キットつけています。

車高がちょうど良い感じに下がり、コーナも気持ちよく曲がるようになり

乗り心地もそこそこと思います。

しかし、やはりスポーツサスですのでノーマルと比較すると乗り心地は悪くなります。

例えば首都高横羽線の路面の継ぎ目が、ノーマルだと「タタン、タタン」と軽くいなしてくれるのに対し、

B12だと「ダダン、ダダン」とちょっと硬めにちょっとはねているような感じになります。

また、少し大きめなギャップのときには、リアが底突きしたようなイヤな突き上げ感があったのですが、

cpm Reinforcemantつけたら不思議と突き上げ感なくなりました。

あくまでノーマルとの比較であり、コスト含めトータルで個人的には満足しています。

文章へたくそでわけわかんないかも知れませんが、参考になれば。

(でもIsweepほしい)

返信2017/05/02 17:02:33