5月3日夜お茶会開催 RSSフィード
 

リスト表示 | ツリー表示
  • 15月3日夜お茶会開催 niba602niba602 2017/04/19 10:13:13
    みなさんおはようございます。niba602 です。 5月3日夜9時ごろ、まったりオフでおなじみの都筑近辺のどこかでお茶会をしたいと思います。 会場などはこれから決めていきたいですが、深夜営業のファ ...
    • 13Re:5月3日夜お茶会お疲れさまでした EOS-BBSEOS-BBS 2017/05/04 13:40:22
      参加されたみなさありがとうございました。 EOSの改良や整備について初心者の私にもわかりやすく説明していただき理解が深まりました。 知れば知るほど深いということがわかり、皆さんのBBSを片っ端 ...
  • 11店に入りました tkake25tkake25 2017/05/03 20:56:43
    • 12Re:店に入りました tkake25tkake25 2017/05/03 20:58:20
      一番奥まった4人席にいます。 ミニカーを机に置いたのが目印です。 駐車場は余裕ありそう。
  • 10今日のお茶会参加します EOS-BBSEOS-BBS 2017/05/03 19:58:21
    9時半くらいになります😥
  • 8 niba602niba602 2017/05/02 20:20:45
    いよいよ明日ですね。 飛び入り参加大歓迎なのでみなさんぜひご参加ください。
    • 9Re: tkake25tkake25 2017/05/03 08:43:09
      いよいよ明日ですね。 飛び入り参加大歓迎なのでみなさんぜひご参加ください。 道中お気を付けて。 天気は全国的によさそうですね。
  • 2 tkake25tkake25 2017/04/19 23:42:30
    参加します。デニーズ 横浜都筑店 なら24時間やっているようです。(朝までオフ会やる元気はありませんが)
    • 6Re: niba602niba602 2017/04/24 00:57:28
      では、会場は デニーズ横浜都筑店で決定したいと思います。 飛び入り参加も大歓迎です。
  • 3参加させていただきます EOS-BBSEOS-BBS 2017/04/21 22:36:44
    niba602さま&take25さま ありがとうございます 開催場所が確定しましたらよろしくお願いします。 今から楽しみにしております。 すいません、通運状態が不安でクリックを3回 ...
  • 4このエントリーは削除されました 2017/04/21 22:34:56
    このエントリーは削除されました
  • 5このエントリーは削除されました 2017/04/21 22:34:49
    このエントリーは削除されました