5月3日夜お茶会開催 RSSフィード
 

リスト表示 | ツリー表示
ツリー全部最新の50件

1niba602niba602   5月3日夜お茶会開催

みなさんおはようございます。niba602 です。

5月3日夜9時ごろ、まったりオフでおなじみの都筑近辺のどこかでお茶会をしたいと思います。

会場などはこれから決めていきたいですが、深夜営業のファミレスがいいのではと思っています。

どうぞご参加ください。

返信2017/04/19 10:13:13

2tkake25tkake25  

参加します。デニーズ 横浜都筑店 なら24時間やっているようです。(朝までオフ会やる元気はありませんが)

返信2017/04/19 23:42:30

3EOS-BBSEOS-BBS   参加させていただきます

niba602さま&take25さま

ありがとうございます

開催場所が確定しましたらよろしくお願いします。

今から楽しみにしております。

すいません、通運状態が不安でクリックを3回してしまいました😥

返信2017/04/21 22:36:44

4: このエントリーは削除されました

このエントリーは削除されました

返信2017/04/21 22:34:56

5: このエントリーは削除されました

このエントリーは削除されました

返信2017/04/21 22:34:49

6niba602niba602   2  Re:

では、会場は デニーズ横浜都筑店で決定したいと思います。

飛び入り参加も大歓迎です。

返信2017/04/24 00:57:28

7EOS-BBSEOS-BBS   6  Re:よろしくお願いします

会場は デニーズ横浜都筑店

了解しました。

返信2017/04/25 21:40:52

8niba602niba602  

いよいよ明日ですね。 飛び入り参加大歓迎なのでみなさんぜひご参加ください。

返信2017/05/02 20:20:45

9tkake25tkake25   8  Re:

いよいよ明日ですね。 飛び入り参加大歓迎なのでみなさんぜひご参加ください。

道中お気を付けて。

天気は全国的によさそうですね。

返信2017/05/03 08:43:09

10EOS-BBSEOS-BBS   今日のお茶会参加します

9時半くらいになります😥

返信2017/05/03 19:58:21

11tkake25tkake25   店に入りました

返信2017/05/03 20:56:43

12tkake25tkake25   11  Re:店に入りました

一番奥まった4人席にいます。

ミニカーを机に置いたのが目印です。

駐車場は余裕ありそう。

返信2017/05/03 20:58:20

13EOS-BBSEOS-BBS   1  Re:5月3日夜お茶会お疲れさまでした

参加されたみなさありがとうございました。

EOSの改良や整備について初心者の私にもわかりやすく説明していただき理解が深まりました。

知れば知るほど深いということがわかり、皆さんのBBSを片っ端から拝見して回ろうと思いました。

帰宅は午前2時過ぎとなりましたが楽しいお時間ありがとうございました。

また、よろしくお願いいたします。

返信2017/05/04 13:40:22