Volkswagen Day 2017 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

32ka_ishika_ishi   30  Re:Re:当日参加方法

例年同じですが、広い駐車場に駐車スペースのみが確保されているだけで周りは何もないと思います。

何台分かの余分スペースがあるので、自分達の車の周りに居るならそこをご自由にお使いください、という感じです。

私はこの数年間いつも持参している

  • ビーチパラソル(+パラソル台)
  • 良くある椅子と一体になった安っぽいレジャーテーブル(中央に穴があってパラソルが挿せる)
  • 上とは別の単体のアウトドアテーブル
  • 自分用(笑)のリクライニングアウトドアチェア

を今回ももっていく予定です。

みなさんイベント会場巡りをされて全員がずっと車の周りにいる訳ではないですし、他にも椅子を持ってくる方がいてそれで大体足りてる、というのが毎年の状況です。


もし日除けを持参されるのであれば、駐車場なので自立性と風で飛ばない工夫(アスファルトなので地面に固定できません)が求められるかと思います。

返信2017/05/26 22:32:07
  • 32Re:Re:当日参加方法 ka_ishika_ishi 2017/05/26 22:32:07
    例年同じですが、広い駐車場に駐車スペースのみが確保されているだけで周りは何もないと思います。 何台分かの余分スペースがあるので、自分達の車の周りに居るならそこをご自由にお使いください、という感じです ...