2017年度早速のまったりオフのお知らせ〜 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

1tad_takurotad_takuro   2017年度早速のまったりオフのお知らせ〜

皆様お疲れ様です。

最近、都筑を開催しておらず申し訳ございません。

2017年度早速開催したいと思います!!

takuro的には資格試験が一段落したので、これから開催頻度は上げられると思います〜


日時:平成29年4月2日(日)11:00頃~

場所:第三京浜 都筑PA いつものところ(いつもの画像参照です)

新年度を迎え、バタバタされている方もいらっしゃるかもしれませんが、是非お顔を合わせられればと思います。OBの方も是非是非どうぞ〜


最近EOSから乗り換えられる方々もいらっしゃいますので、EOS縛りなんかありませんから是非お気軽にご参加ください~

http://e-nagao.sakura.ne.jp/sblo_files/e-nagao/image/tuzuki_u.JPG

(永尾さん、いつもながら画像をお借りしております)


当日はお待ちしております~



〜お知らせ〜

○サロンのメンバー継続確認を行っております。

http://vweos.g.hatena.ne.jp/bbs/374?mode=tree

○4月末には安曇野オフも企画されておりますので、是非ともそちらも一緒にご検討下さいませ〜

http://vweos.g.hatena.ne.jp/bbs/372?mode=tree

返信2017/03/14 22:46:11
  • 12017年度早速のまったりオフのお知らせ〜 tad_takurotad_takuro 2017/03/14 22:46:11
    皆様お疲れ様です。 最近、都筑を開催しておらず申し訳ございません。 2017年度早速開催したいと思います!! takuro的には資格試験が一段落したので、これから開催頻度は上げられると思 ...
    • 4Re:2017年度早速のまったりオフのお知らせ〜 BECHONBECHON 2017/03/15 22:29:05
      参加させて頂きたく思いますので、何卒宜しくお願い致します。
    • 5横浜きたせん!! ka_ishika_ishi 2017/03/16 11:54:16
      私は参加できるかちょっと未定ですが… 東京方面から来られる方は3月18日開通(これ書いてる時点ではまだ開通してない!!)の横浜きたせん通ると便利&楽しそうです。 http://www.shutok ...
      • 7Re:横浜きたせん!! CESARCESAR 2017/03/24 16:15:44
        今までは、玉川方面から都筑SAに行くには、一旦港北ICで降りて直ぐにUターンで港北ICに入り直して玉川方面に行くことが出来ました。 現在は、一旦港北ICで降りてから再び港北ICに入り直して玉川方面に ...
    • 8Re:2017年度早速のまったりオフのお知らせ〜 tad_takurotad_takuro 2017/04/01 13:44:36
      皆様お疲れ様です。 明日のまったりは予定通り開催したいと思います! 都筑PAにスターバックスが出来てからは初めてのオフ会。いつも駐車する付近は混雑しているかもしれませんね。 >sue-c ...
    • 11超直前のご連絡ですみません thefutureisnotset_t_1000thefutureisnotset_t_1000 2017/04/02 10:00:16
      金田ノヴァ、急遽ですが参加できることになりましたので、本日参加させて頂きます。宜しくお願いします。