2017年度早速のまったりオフのお知らせ〜 RSSフィード
 

リスト表示 | ツリー表示
ツリー全部最新の50件

1tad_takurotad_takuro   2017年度早速のまったりオフのお知らせ〜

皆様お疲れ様です。

最近、都筑を開催しておらず申し訳ございません。

2017年度早速開催したいと思います!!

takuro的には資格試験が一段落したので、これから開催頻度は上げられると思います〜


日時:平成29年4月2日(日)11:00頃~

場所:第三京浜 都筑PA いつものところ(いつもの画像参照です)

新年度を迎え、バタバタされている方もいらっしゃるかもしれませんが、是非お顔を合わせられればと思います。OBの方も是非是非どうぞ〜


最近EOSから乗り換えられる方々もいらっしゃいますので、EOS縛りなんかありませんから是非お気軽にご参加ください~

http://e-nagao.sakura.ne.jp/sblo_files/e-nagao/image/tuzuki_u.JPG

(永尾さん、いつもながら画像をお借りしております)


当日はお待ちしております~



〜お知らせ〜

○サロンのメンバー継続確認を行っております。

http://vweos.g.hatena.ne.jp/bbs/374?mode=tree

○4月末には安曇野オフも企画されておりますので、是非ともそちらも一緒にご検討下さいませ〜

http://vweos.g.hatena.ne.jp/bbs/372?mode=tree

返信2017/03/14 22:46:11

2EOS-BBSEOS-BBS   4月2日都合がわるく残念です。

4月3日にゴルフ競技会があるため残念ですが参加できません。

また、次の機会によろしくお願いします。

返信2017/03/15 21:43:12

3: このエントリーは削除されました

このエントリーは削除されました

返信2017/03/15 21:31:21

4BECHONBECHON   1  Re:2017年度早速のまったりオフのお知らせ〜

参加させて頂きたく思いますので、何卒宜しくお願い致します。

返信2017/03/15 22:29:05

5ka_ishika_ishi   1  横浜きたせん!!

私は参加できるかちょっと未定ですが…

東京方面から来られる方は3月18日開通(これ書いてる時点ではまだ開通してない!!)の横浜きたせん通ると便利&楽しそうです。

http://www.shutoko.jp/ss/kitasen/yokokan/seibi/index.html


都筑ICは上り専用なので第三京浜玉川方面から来ても入れず港北ICまで通り過ぎて入りなおすか、あるいは首都高横浜駅近辺まで下って大回りする必要があったのですが、これからは時間も短縮されると思います。

出来立てほやほやのこのルートは恐らくどんなナビも対応してないと思うのでお気をつけ下さい。(スマホナビはアプリによっては対応してくるかも…)


今後はほくせいせんができれば東名と港北ICがつながるし、さらに外環道ができれば東京の西側から来るのがずいぶん楽になると思うんですがまだまだ先ですね(^^;)

返信2017/03/16 11:54:16

6sue-csue-c  

初参加させて頂こうと思っています。どうぞよろしくお願いします!

返信2017/03/20 19:34:08

7CESARCESAR   5  Re:横浜きたせん!!

今までは、玉川方面から都筑SAに行くには、一旦港北ICで降りて直ぐにUターンで港北ICに入り直して玉川方面に行くことが出来ました。

現在は、一旦港北ICで降りてから再び港北ICに入り直して玉川方面に行くには距離があり過ぎますので、都筑ICで降りてから下道を通り港北ICから入り直して玉川方面に行くことになろうかと思います。

返信2017/03/24 16:15:44

8tad_takurotad_takuro   1  Re:2017年度早速のまったりオフのお知らせ〜

皆様お疲れ様です。

明日のまったりは予定通り開催したいと思います!

都筑PAスターバックスが出来てからは初めてのオフ会。いつも駐車する付近は混雑しているかもしれませんね。

>sue-cさん

初めてのご参加ありがとうございます!

少なくともワタシとべちょんさんは現地にいると思いますので、黒のⅦ型ゴルフGTIと水色EOSを目印にお気をつけてお越しくださいませ。

EOS-BBSさん

ご都合が合わず残念です。競技会がんばってください!

また次の都筑でお会いしましょう。

返信2017/04/01 13:44:36

9tkake25tkake25   8  Re:Re:2017年度早速のまったりオフのお知らせ〜

明日のまったりは予定通り開催したいと思います!

都筑PAスターバックスが出来てからは初めてのオフ会。いつも駐車する付近は混雑しているかもしれませんね。

途中で抜けるかもしれませんが、顔出します。よろしく〜

返信2017/04/01 22:14:43

10 8  このエントリーは削除されました

このエントリーは削除されました

返信2017/04/02 00:03:12

11thefutureisnotset_t_1000thefutureisnotset_t_1000   1  超直前のご連絡ですみません

金田ノヴァ、急遽ですが参加できることになりましたので、本日参加させて頂きます。宜しくお願いします。

返信2017/04/02 10:00:16