2017年度E.O.S.メンバー継続確認 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

48iwanofu42iwanofu42   2017年度E.O.S.メンバー継続確認

大変遅くなりました。EOSを下りて早くも6年になりますが、先日赤に塗装しなおした車を乗ってきたが今して、中古車やさんですが、とても愛着を感じこれいくらですかと聞いてしまいました、私今のGOLFカブリオレと交換してもいいよと言われ、心が動きました、でもこの歳で又車を買い替えるのも抵抗あり諦めた次第です、引き続き継続をお願いいたします。

返信2017/03/13 08:25:13
  • 482017年度E.O.S.メンバー継続確認 iwanofu42iwanofu42 2017/03/13 08:25:13
    大変遅くなりました。EOSを下りて早くも6年になりますが、先日赤に塗装しなおした車を乗ってきたが今して、中古車やさんですが、とても愛着を感じこれいくらですかと聞いてしまいました、私今のGOLFカブリオ ...