2017年度E.O.S.メンバー継続確認 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

28ysssatoysssato   1  Re: 2017年度E.O.S.メンバー継続確認

ysssatoです。

イオス生活を楽しんでいます。

会員継続をよろしくお願いします。



EOS Owners Salon メンバー各位

3月1日より3月31日まで2017年度のE.O.Sメンバー継続確認を行っております。

継続するメンバーの方は本スレッドに書き込みをお願いします。どんな形の書き込みでも構いません。題名、本文とも空でも結構です。

2017年2月末日までに参加承認された方全員が対象となります。(2017年3月1日以降に参加承認された方は書き込み不要です)

3月31日までに書き込みが無い場合、4月1日より休会の処理をさせて頂きます。休会からの復帰を希望される場合は4月1日以降にトップページに方法が記載されますのでそちらをご覧下さい。復帰すれば日記等も含めて元の状態に復活します。

これを機会に休会、退会される場合は本スレッドに絶対書き込みをしないでください。休会/退会の挨拶をする場合は別にスレッドを立てるかご自身の日記にてお願いいたします。

なお、E.O.S.の参加条件はEOSオーナーであることです。が、今回の継続にあたってEOS保有しているかの再確認はしません。また、メンバー日記を利用している場合はEOSを手放していても正式に継続OKとなっております。(※ 日記を利用していれば自動継続になる訳ではありません。継続する場合は必ず本スレッドに書き込みをお願いします。)

本件の決定経緯、メンバーのご意見を bbs:182 にて参照できます。気になる方はご一読ください。

休会と退会について 休会

一時的にE.O.S.メンバーから外れている状態です。自分のグループ日記は自分自身も含め誰も見られなくなります。また掲示板への書き込みやメンバー限定に設定されている日記閲覧もできなくなります。

休会状態になっても管理人に連絡いただければ完全に元の状態に戻ります。なお、自分で休会することはできません。管理人のみが休会/復帰を行えます。

※ 実はシステムとしては休会という仕組みはありません。「管理者承認待ち」の状態に変更することをE.O.S.では「休会」と呼んでいます。

退会

完全にEOS Owners Salonを退会します。自分のグループ日記は退会した時点で全て消えてしまいます。一度退会すると再入会しても新メンバー扱いとなり、以前書いていた日記は二度と復活しません。

退会は本人しかできません。(管理人が強制的に退会させたり、退会処理を代行することはできません)

E.O.S.を退会するにはページ上部の「設定」をクリックし、さらに「詳細設定」に移動します。詳細設定ページの一番下に「グループからの退会」があります。

E.O.S.のグループだけでなく「はてな」自体を退会するにははてなのユーザー登録解除を行なってください。

返信2017/03/05 15:08:36