安曇野春合宿2017 開催のご案内 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

9shiba_takushiba_taku   お持ち頂くと役立つ物

いよいよ合宿が来週に迫りましたね!

そこで、参加者のみなさんがお持ち頂くと役立つ物をお伝えします。

・サンダル(合宿所では案外靴の履き替えが多いです。当方は例年合宿所に着いたらクロックスに履き替えます)

キャンプチェア(BBQでの椅子は用意されていますがマイチェアをお持ち頂くとよりまったりできますよ)

・夜は少し寒いと思いますから星空を鑑賞したい方は防寒着があると良いです。

返信2017/04/15 13:06:15
  • 9お持ち頂くと役立つ物 shiba_takushiba_taku 2017/04/15 13:06:15
    いよいよ合宿が来週に迫りましたね! そこで、参加者のみなさんがお持ち頂くと役立つ物をお伝えします。 ・サンダル(合宿所では案外靴の履き替えが多いです。当方は例年合宿所に着いたらクロックスに履き ...
    • 11Re:お持ち頂くと役立つ物 akaboraakabora 2017/04/16 09:17:43
      ・サンダル ・キャンプチェア ・星空を鑑賞防寒着 なるほど~持ち物承知しました。 星空見たいです~♪起きていられるかしら~