安曇野春合宿2017 開催のご案内 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

33maju010maju010   25  Re:春合宿終了

シバタクさん、ありがとうございました。皆さんもありがとうございました。

皆さん無事にご帰還できたようでなによりでした。

今年は本当に寒かったですが、皆さん熱く飲み語らってましたね。楽しかったです。

あの夜は帰りの間に雲が全部無くなって満天の星空でした。

日曜日も天気が良くて良い合宿となりましたね。

さすがシバタクさん、名幹事です!次回もぜひお願い致します!

返信2017/04/24 21:46:19
  • 33Re:春合宿終了 maju010maju010 2017/04/24 21:46:19
    シバタクさん、ありがとうございました。皆さんもありがとうございました。 皆さん無事にご帰還できたようでなによりでした。 今年は本当に寒かったですが、皆さん熱く飲み語らってましたね。楽しかったです。 ...