EOSゴルフ部の活動について教えてください。 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

6tad_takurotad_takuro   5  Re:Re:

EOS-BBSさん

takuroと申します。

よく都筑を呼び掛けている者です。そろそろとは思うのですが、なかなかバタバタしておりまして・・・。

EOSゴルフ部も下手くそながら参加させていただいております。

会社のコンペもあるので練習しないといけないのですが。。

私は以前、桜美林のすぐ近くに住んでいたことがあるので、通っていらっしゃる練習場は場所もすぐわかります。。活動は千葉方面が多いので、東京神奈川ゴルフ場に余り詳しくないので、今度お会いしたときにはそちらの情報を教えて頂ければと思います。

春になる頃にはゴルフ部の活動が活発?また、都筑の呼び掛けをすると思いますので、その時は是非ご参加下さいませ。

返信2017/02/04 14:37:54
  • 6Re:Re: tad_takurotad_takuro 2017/02/04 14:37:54
    EOS-BBSさん takuroと申します。 よく都筑を呼び掛けている者です。そろそろとは思うのですが、なかなかバタバタしておりまして・・・。 EOSゴルフ部も下手くそながら参加させていただ ...