EOSゴルフ部の活動について教えてください。 RSSフィード

ツリー全部最新の50件前後を読む

4EOS-BBSEOS-BBS   3  Re:ご返事ありがとうございます

偽お嬢様 さんどうもです。

私の返信レスポンスが遅くてすみません。

ゴルフは、技量はともかく自分と向き合いあるがままに打ち続け、楽しい仲間とラウンドしてこそ楽しみがあると思っています。

その結果、自身のスコアも良くなってゆけば嬉しいな!というスタイルです。

スコア数には関係なく楽しいラウンドとなれば幸いです。

サラリーマンなので土日がメインのラウンドですが、お誘いいただければ都合をつけたいと存じます。

茨城は、太平洋クラブ美野里コースで一度、千葉は、八千代ゴルフ、千葉よみうり、ムーンレイク市原でラウンドしました。

可能な限りフォローもさせていただきます。

『掲示板に書かれる都筑オフ』ぜひ参加させていただきたいですが、見回した感んじでは、いつ開催されているのか見つけられませんでした。

情報を教えていただければ幸いです。

『都筑オフは女性に不評』だいじょうぶですが不評を改善できたら良いですね。

女性の同伴はありません💦

なお、自宅は町田市です。

よろしくお願いします。

返信2017/02/01 07:52:31
  • 4Re:ご返事ありがとうございます EOS-BBSEOS-BBS 2017/02/01 07:52:31
    偽お嬢様 さんどうもです。 私の返信レスポンスが遅くてすみません。 ゴルフは、技量はともかく自分と向き合いあるがままに打ち続け、楽しい仲間とラウンドしてこそ楽しみがあると思っています ...