EOSゴルフ部の活動について教えてください。 RSSフィード
 

リスト表示 | ツリー表示
ツリー全部最新の50件

1EOS-BBSEOS-BBS   EOSゴルフ部の活動について教えてください。

EOSとゴルフが好きなので、ゴルフ場へのドライブもEOSで楽しんでいますが、一昨年にハンディキャップがシングルだった師匠が亡くなり、現在は、町田にあるイーグル18でレッスンを受けています。

普段は、独りでのラウンドが多いのでほとんどが、PGS(パブリック協会)のハンディキャップ

競技会という状況です。

ホームコースは昭和の森ゴルフコース

練習場は、ゴルフパートナー多摩練習

距離は出るタイプなのですが、OBと紛失球が多くハンディは23から30の間でふらふらしています。

ご一緒にラウンドできる機会をいただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

返信2017/01/29 14:23:36

2: このエントリーは削除されました

このエントリーは削除されました

返信2017/02/01 00:17:16

3niichigoniichigo  

EOS-BBSさん


偽お嬢様と申します。ゴルフ、お上手なんですね。


私の平均スコアは120~130くらいで、1ラウンド180叩いた部員もいます。

活動の中心は茨城千葉です。


部活動でラウンドする際は優しく初心者のお世話をお願いします。(笑)


まずは掲示板に書かれる都筑オフなどに参加してみてはいかがでしょう。

第三京浜の都筑PAで車好きが立ち話をしています。


都筑オフは女性に不評ですので、ご同伴者がいらっしゃる場合はお気をつけくださいませ。

返信2017/02/01 00:21:00

4EOS-BBSEOS-BBS   3  Re:ご返事ありがとうございます

偽お嬢様 さんどうもです。

私の返信レスポンスが遅くてすみません。

ゴルフは、技量はともかく自分と向き合いあるがままに打ち続け、楽しい仲間とラウンドしてこそ楽しみがあると思っています。

その結果、自身のスコアも良くなってゆけば嬉しいな!というスタイルです。

スコア数には関係なく楽しいラウンドとなれば幸いです。

サラリーマンなので土日がメインのラウンドですが、お誘いいただければ都合をつけたいと存じます。

茨城は、太平洋クラブ美野里コースで一度、千葉は、八千代ゴルフ、千葉よみうり、ムーンレイク市原でラウンドしました。

可能な限りフォローもさせていただきます。

『掲示板に書かれる都筑オフ』ぜひ参加させていただきたいですが、見回した感んじでは、いつ開催されているのか見つけられませんでした。

情報を教えていただければ幸いです。

『都筑オフは女性に不評』だいじょうぶですが不評を改善できたら良いですね。

女性の同伴はありません💦

なお、自宅は町田市です。

よろしくお願いします。

返信2017/02/01 07:52:31

5EOS-BBSEOS-BBS   3  Re:

都筑オフ会についてわかりました。

まったりオフ会が都筑オフのことなのですね。

次回のご案内がアップされましたら参加させていただきたいと思います。

返信2017/02/01 12:25:43

6tad_takurotad_takuro   5  Re:Re:

EOS-BBSさん

takuroと申します。

よく都筑を呼び掛けている者です。そろそろとは思うのですが、なかなかバタバタしておりまして・・・。

EOSゴルフ部も下手くそながら参加させていただいております。

会社のコンペもあるので練習しないといけないのですが。。

私は以前、桜美林のすぐ近くに住んでいたことがあるので、通っていらっしゃる練習場は場所もすぐわかります。。活動は千葉方面が多いので、東京神奈川ゴルフ場に余り詳しくないので、今度お会いしたときにはそちらの情報を教えて頂ければと思います。

春になる頃にはゴルフ部の活動が活発?また、都筑の呼び掛けをすると思いますので、その時は是非ご参加下さいませ。

返信2017/02/04 14:37:54