安曇野春合宿 無事終了 RSSフィード
 

リスト表示 | ツリー表示
  • 1安曇野春合宿 無事終了 shiba_takushiba_taku 2015/04/19 13:24:24
    参加のみなさん,お疲れ様でした。 春合宿は終始みなさんの笑顔で終えることができました。 楽しかったなぁ〜。 また、いつかご一緒しましょう♪(^o^) ありがとうございます。
    • 2Re:安曇野春合宿 無事終了 burahoburaho 2015/04/19 13:30:40
      昨夜は早々にダウンしまして申し訳ないです(汗) 只今下道で白鳥スキー場の辺りまで来ました。 福井まで下道で北陸道使って帰る予定です。 皆さんもお気をつけてお帰り下さい♪
    • 3Re:安曇野春合宿 無事終了 tad_takurotad_takuro 2015/04/19 15:24:30
      シバタクさん、皆様 楽し過ぎて、時間があっという間に過ぎましたね。 ロッジの暖炉がかなりの人気で(笑)あの火に癒やされました。 またお泊りオフしたいですね。次は台場!!
    • 4Re:安曇野春合宿 無事終了 pon2620014pon2620014 2015/04/19 17:25:46
      シバタクさん幹事ありがとうございました、楽しい時間を過ごせました。 今後も、年一回位合宿したいですね。 みなさまお世話になりました。ありがとうございました。 関越道の方から、高速道路は渋滞な ...
    • 5Re:安曇野春合宿 無事終了 niichigoniichigo 2015/04/19 20:45:34
      幹事のシバタクさん、お世話になりました。参加された皆さま、本当に楽しかったです。 お泊まりオフは初めての参加でした。こんなに楽しいなら、毎年参加したいです。 大阪・名古屋・東京から行きやすので、来 ...
    • 6Re:安曇野春合宿 無事終了 BECHONBECHON 2015/04/19 20:58:05
      参加された皆様、2日間お疲れ様でした。 やはり、気心知れた方々との泊まりがけオフ会は楽しいとこの上なく、またその人の意外な一面を垣間見られるいい機会です(苦笑)
    • 7Re:安曇野春合宿 無事終了 niichigoniichigo 2015/04/19 21:26:12
      グリーンアローズです。 シバタクさん幹事ありがとうございました。 皆さん無事に帰られたようでなによりです。 また、みんなで集まりましょう。
    • 8Re:安曇野春合宿 無事終了 iwanofu42iwanofu42 2015/04/20 07:53:39
      遅くなりました、皆さん大変ありがとうございました。 又幹事のシバタクさん、本当にご苦労様でした。 とても楽しい2日間でした、やはりEos仲間が一番最高です。 本当に皆さんお疲れさまでした。
    • 9Re:安曇野春合宿 無事終了 tokoro1029tokoro1029 2015/04/20 10:41:26
      トーイです。 お疲れ様でした。幹事さんはじめ、皆様ありがとうございました。 帰り道、諏訪のあたりから雨に降られて完全オープン仕様のツラさを味わいましたが、 無事に帰ってまいりました。 ...
    • 10Re:安曇野春合宿 無事終了 panFpanF 2015/04/20 10:47:27
      幹事さん、お疲れ様でした。大変楽しい合宿でした。 ありがとうございました。
    • 12Re:安曇野春合宿 無事終了 ka_ishika_ishi 2015/04/20 13:24:06
      シバタクさん、ありがとうございました。 E.O.S.での泊まりオフは2011年の東北秋オフ以来でしょうか。(昨年のVW Festは宿バラバラだったので除く) 天候も良くて最高でした。 み ...
  • 11 kz602kz602 2015/04/20 12:34:09
    幹事さん、本当に楽しい企画ありがとうございました。 また、オフ会したいですね。