【お知らせ】またまた、まったりオフのお知らせ~ RSSフィード
 

リスト表示 | ツリー表示
  • 8 dougnosukedougnosuke 2013/04/13 23:42:51
    本日初めて参加しましたダグ之助です。今日はありがとうございました。皆さん、色々カスタマイズされていて勉強になりました。私もこれからカスタマイズに挑戦したいと思います。また、よろしくお願いします。
    • 9Re: CESARCESAR 2013/04/14 20:21:09
      ダグ之助さん、 同じ品川ナンバーの車ですので、仲良くやりましょう?! お手伝い出来そうなことはおっしゃって頂ければ、喜んでご協力しますので、ご遠慮なく・・・
  • 1【お知らせ】またまた、まったりオフのお知らせ~ tad_takurotad_takuro 2013/03/31 21:00:26
    桜の満開の今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。 さて、桜もひと段落してきましたので『まったりオフ』のご案内です。 いつものようにしゃべって、まったりと楽しい時間を過ごしたいと思います。 ...
  • 3 K-EOSK-EOS 2013/04/04 09:44:55
    今週なら行けたのに(T_T)もうすぐ東京駅に着きます
    • 4Re: tad_takurotad_takuro 2013/04/05 09:16:42
      また来週も出張で東京ですよね~(笑) 今度K-EOSさんの出張に合わせましょう 今週なら行けたのに(T_T)もうすぐ東京駅に着きます