大新年会の開催予告 RSSフィード
 

リスト表示 | ツリー表示
  • 1大新年会の開催予告 CESARCESAR 2008/12/11 12:56:17
    永尾さんからのご案内にもありましたように、 2009年度「EOS Owner's Salon」大新年会を以下の要領で開催する予定です。 ① 日時: 1月23日(金曜日)19:00~ ② ...
    • 2Re:大新年会の開催予告 iwanofu42iwanofu42 2008/12/07 20:08:03
      参加させていただきます。 一寸酒が入ると調子に乗りすぎますが(笑) 宜しく、お願いいたします。
    • 3Re:大新年会の開催予告 akaboraakabora 2008/12/07 20:54:42
      ぜひぜひ!!!参加させてください!(^^)!
    • 4Re:大新年会の開催予告 nagao_eosnagao_eos 2008/12/07 21:43:08
      最近、お酒を飲むと完全に記憶を失うようになりました。 それでもよろしければ参加させて頂きます。
    • 5Re:大新年会の開催予告 zzkerozzkero 2008/12/07 22:18:33
      参加します!!皆さんとゆっくりまったりお話が出来そうですね♪ よろしくお願いします。
    • 6Re:大新年会の開催予告 tkake25tkake25 2008/12/07 22:59:18
      私も参加します。ラテンのノリを楽しみにしています。
    • 7Re:大新年会の開催予告 ka_ishika_ishi 2008/12/08 12:36:59
      当然ながら(笑)参加させていただく予定です。 今のところ23日 19:00問題なしです。
    • 8Re:大新年会の開催予告 excelsior2008excelsior2008 2008/12/08 16:06:56
      excelsiorです。 このところバタバタしていてすっかりご無沙汰しています。 CESARさん幹事ご苦労様です。 当日はまだ微妙ですが、一応お伺いする予定にしておきます。 宜しくお願いい ...
    • 9Re:大新年会の開催予告 CESARCESAR 2008/12/08 18:34:01
      取り敢えず、12月20日までに御参加希望の方々の意思表明をして頂き、年内にお店の仮予約をし、来年開催日の1週間前に最終確認をする予定です。 本日、取り敢えず10名まで入れる座敷(個室) ...
      • 10Re:Re:大新年会の開催予告 kikoyukikoyu 2008/12/08 20:10:46
        スマートトップに大満足のキッコユウです。 参加と言うことでお願いします!
      • 16Re:Re:大新年会の開催予告 CESARCESAR 2008/12/17 18:39:50
        取り敢えず、12月20日までに御参加希望の方々の意思表明をして頂き、年内にお店の仮予約をし、来年開催日の1週間前に最終確認をする予定です。 本日、取り敢えず10名まで入れる座敷(個室)の仮予約 ...
    • 11Re:大新年会の開催予告 eoskuroeoskuro 2008/12/08 23:27:47
      くろです。smartTOP取付では大変おせわになりました。 横浜市民としてはとても都合の良いところでの開催ですので是非参加させてください。 1/23は有給休暇で押さえます。
    • 12Re:大新年会の開催予告 pon2620014pon2620014 2008/12/09 21:06:33
      横浜は遠いのですが、どうにかして参加したいと思っています。 電車か?お泊まりか? よろしくお願いします。
    • 13Re:大新年会の開催予告 BECHONBECHON 2008/12/11 22:30:58
      もし宜しければ、参加させて頂きたいです。 横浜ならば1.5hあれば行けますので・・・。 宜しくお願い致します。
    • 14Re:大新年会の開催予告 kiki_eoskiki_eos 2008/12/14 10:39:35
      出遅れましたが、参加させていただきます。 よろしくお願いします。
    • 15Re:大新年会の開催予告 ker0r0ker0r0 2008/12/16 23:47:10
      グイドです。SmartTOPの取り付けでは大変お世話になりました。お邪魔でなければぜひ参加させてください。よろしくお願いします。
    • 17Re:大新年会の開催予告 REDHEADREDHEAD 2009/01/04 18:08:53
      遅れてすみません。参加させていただきます。 どうか宜しくお願いいたします。m(_ _)m
    • 18このエントリーは削除されました 2009/01/04 18:37:26
      このエントリーは削除されました