皆様はじめまして。ユーテクと申します。 RSSフィード
 

リスト表示 | ツリー表示
  • 5このエントリーは削除されました 2013/02/11 22:15:47
    このエントリーは削除されました
  • 8duca944さん eurotechniceurotechnic 2013/02/11 20:39:24
    そうなんですね。 あまりその様な会に参加した事が無いので、オフ会に参加してみたくなりました。 宜しくお願い致しますm(__)m
  • 7burahoさん eurotechniceurotechnic 2013/02/11 20:35:06
    わかりました。参考にさせていただきますね。 宜しくお願い致しますm(__)m
  • 6私も新参者です duca944duca944 2013/02/11 18:22:53
    はじめましてduca944ともうします。 昨年12月購入、2月入会させていただきまさした。 新参者同志、宜しくお願いします。 イオスは乗る度に家族持ちにはベストチョイスのオープンカーだと実感 ...
  • 4初めまして♪ burahoburaho 2013/02/10 05:07:20
    大阪でシルバーの2.0Tに乗ってるburahoです。 私の日記とみんカラの方にもちょこちょこ改造情報載せてます。 良かったら参考にして下さい。 これからもよろしくお願いします。
  • 3たかさん eurotechniceurotechnic 2013/02/09 13:22:14
    たかさん、本当に関西では見かけませんね。 また機会があれば、お供させて下さいませm(__)m
  • 2初めまして! takasan217takasan217 2013/02/09 08:43:51
    大阪で黒のV6を乗ってるたかさんです(^^) 関西は台数があまり無いですがたまに数台で近場をウロチョロとしてます♪ タイミングが合えばご一緒しましょ(^m^) よろしくお願いします!
  • 1皆様はじめまして。ユーテクと申します。 eurotechniceurotechnic 2013/02/08 23:43:40
    イオスオーナズサロンの皆様、ユーテクと申します。新参者ですが宜しくお願い致します。 今月中には納車予定なので登録させて頂きました。 車両ですが、ノーマルですので改造したいと考えています。皆様ご教授 ...