afs inoperative RSSフィード
 

リスト表示 | ツリー表示
  • 2 sugarOHshowsugarOHshow 2012/05/06 09:42:53
    オーナズマニュアルを見るようにいわれて取説みるも載ってない。  やっぱディーラーいっといたほうがいいのかなぁ? 車検おわったばっかりで車高もどしただけに...ため息です。
    • 3Re: CESARCESAR 2012/05/06 10:32:50
      ネットで検索してみますと・・・ コーナリング・ライトの、H7バルブ/バルブ・コネクター/ハーネスの何れかの不具合のようです。 取り敢えず、H7バルブの脱着で様子を見られたら如何でしょうか?
      • 4Re:Re: sugarOHshowsugarOHshow 2012/05/08 22:23:26
        ありがとうございます。その情報はゴルフ5関連でおいらも発見してました。でもコーナリングライト作動してるんですよねぇ~ とりあえず動けるので無視してますが、やっぱ気持ち悪いんでそのうちディーラーに ...
        • 5Re:Re:Re: CESARCESAR 2012/05/09 00:02:25
          フロント・バンパーやフロント・グリルの脱着時に、コーナリング・ライトの配線にダメージを与えてしまったのでは、と考えられます。 ディーラーで対処出来ますかネ~???
  • 1afs inoperative sugarOHshowsugarOHshow 2012/04/27 16:14:33
    今日こんなメッセージが出ました。サービスにいかんとまずいんですかね??