BREX ライセンスバルブ RSSフィード
 

リスト表示 | ツリー表示
  • 1BREX ライセンスバルブ seamartin2008seamartin2008 2011/11/27 18:18:36
    皆様こんにちは。BREXのライセンスバルブを使用していますが、半年くらいのペースで片方づつ切れてしまいます。もう少し長持ちするバルブはないのでしょうか。ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
    • 2Re:BREX ライセンスバルブ shiba_takushiba_taku 2011/11/27 22:08:15
      当方はベロフを使ってもう4年近く経ちますが切れた事はありませんね。
    • 4Re:BREX ライセンスバルブ yasuninyasunin 2011/11/29 22:25:33
      私もBREXのLEDライセンスプレートバルブを入れて3年半以上になりました。 一度バルブ切れの警告灯が点灯したことがあって、そのときはバルブと端子台 の接触が悪いのだろうと推測して、バルブ側の ...
  • 3 seamartin2008seamartin2008 2011/11/28 10:03:20
    shiba_taku様ありがとうございます。4年はすごいですね!1年たたないうちに2回切れてます。