大阪発!ナイトミーティングの提案! RSSフィード
 

リスト表示 | ツリー表示
  • 23 takasan217takasan217 2011/08/09 23:09:34
    rx7fc3sredさん、お二人参加大歓迎です♪ ワイワイやりましょ(^^) 問題はパーキングがサッと停めれるかと天候ですかね~^^; まぁその時はケースバイケースで(´ε` )
  • 22 rx7fc3sredrx7fc3sred 2011/08/09 22:39:04
    こんばんわ、rx7fc3sredです。 26日参加させていただきます。(Wife)付きでも大丈夫でしょうか?よろしくお願い致します。
  • 21 takasan217takasan217 2011/08/09 21:36:39
    sugarOHshowさん、そんな集まりがあるんですね! 予定が無ければ是非行ってみたかった~!! いつかお会いした時に話を聞かせて下さい(^^)
  • 16 takasan217takasan217 2011/08/09 14:16:26
    sugarOHshowさん、こんにちは(^^) 残念です^_^; とりあえず少数でも集まってみて段取りをつかんだらまた開催致しますので^m^ ちなみにユーロナイトとは?
    • 20Re: sugarOHshowsugarOHshow 2011/08/09 17:51:06
      http://minkara.carview.co.jp/userid/876307/profile/ ここの企画で毎年夏の最後ぐらいにユーロな車が集まります。 きっと500台オーバーかと~
  • 4 takasan217takasan217 2011/08/05 08:21:51
    K-EOSさん rx7fc3sredさん おはようございます(^^) 休日前日がいいですよね♪ 時間はお茶する感じだと22時集合くらいでいいでしょうか?
    • 5Re: K-EOSK-EOS 2011/08/07 22:38:15
      こんにちはtakasann217さん 時間は合わせますよ。 21時とかでもOKです!
      • 6Re:Re: ka_ishika_ishi 2011/08/06 10:34:06
        こんにちは、関西オフ会いいですね! オフ会が関東に偏っていたので他の地方でも盛り上がっていただけると嬉しいです。 ところでK-EOSさん、この掲示板は書き込みはメンバーのみしかできませんが ...
        • 9Re:Re:Re: K-EOSK-EOS 2011/08/07 22:43:38
          ka_ishiこんばんは! 残念ながら世界中の美女から連絡は1件もありませんでした(笑) 今、訂正しました。有難う御座いました。 関西もモッコリマッコリ盛り上がっていきましょう!
          • 14Re:Re:Re:Re: sugarOHshowsugarOHshow 2011/08/09 13:09:35
            26かぁ~残念 27はユーロナイトってのがあって 大阪近辺にいるんですけどねぇ~
          • 15Re:Re:Re:Re: sugarOHshowsugarOHshow 2011/08/09 13:09:51
            26かぁ~残念 27はユーロナイトってのがあって 大阪近辺にいるんですけどねぇ~
            • 17Re:Re:Re:Re:Re: K-EOSK-EOS 2011/08/09 14:22:44
              sugarOHshowさん こんちはぁ~ユーロな美女が集う夜会ですか?モッコリ
            • 18 K-EOSK-EOS 2011/08/09 14:24:06
              26かぁ~残念 27はユーロナイトってのがあって 大阪近辺にいるんですけどねぇ~
              • 19Re: sugarOHshowsugarOHshow 2011/08/09 17:49:14
                正解!!それです。。。もうエロイの何のって感じ。
  • 12 takasan217takasan217 2011/08/09 09:13:23
    おはようございます! 昨夜「UK」Cafeへ行って来ました♪(写真は日記のほうで♪) アメリカンテイスト満載でしたがヨーロッパ車でも違和感はないです(^^) 昨日(月曜)の22時頃に ...
    • 13Re: K-EOSK-EOS 2011/08/09 10:04:51
      takasan217さん おはよう御座います! 下見有難う御座いました! 26日(金)了解致しました。 宜しくお願い致します。
  • 10 takasan217takasan217 2011/08/08 08:21:12
    おはようございます! 今夜武庫川のUKCafeへ下見へ行って来ます(^^) オフ会に最適でしたらここにしましょ♪ 日程ですが今月なら今のとこ19日(金)・20日(土)・26日(金)は ...
    • 11Re: K-EOSK-EOS 2011/08/08 08:34:26
      おはようございますtakasan217さん 今のところ26日(金)OKです。 ほかの関西地区の皆様もどうぞよろしくです!
  • 8 rx7fc3sredrx7fc3sred 2011/08/06 13:18:44
    こんにちわ、rx7fc3sredです。私も21時~ OKです。
  • 7 takasan217takasan217 2011/08/06 09:00:59
    おはようございます! ka_ishiさんご指摘ありがとうございます! K-EOSさん登録しておきましたので修正をお願いします。 時間の件は了解です。 とりあえず少人数でもいいん ...
  • 3 rx7fc3sredrx7fc3sred 2011/08/04 23:59:28
    こんばんわtakasan217さん、rx7fc3sredです。 私もK-EOSさんと同様、金・土・祝前夜がいいですね。
  • 2 K-EOSK-EOS 2011/08/04 13:56:34
    こんにちは!takasan217さん 京都のK-EOSです。 企画ありがとう御座います。 私は、ナイトなら金曜日か土曜日、祭日の前夜が良いです。 楽しみにしております!
  • 1大阪発!ナイトミーティングの提案! takasan217takasan217 2011/08/04 08:38:51
    こちらでアンケートを取ればいいんですよね!? 自分が日記で提案したナイトミーティングですが日程や曜日的にいつぐらいがいいでしょうか? 金曜日や土曜日の夜がいいでしょうか? まだ下見へ ...