EOS断念 RSSフィード
 

リスト表示 | ツリー表示
  • 1EOS断念 s_wakkies_wakkie 2010/11/05 16:17:30
    わっきーです。 いろいろ考え、結局、今回はEOSの「再購入」は見送りとなりました・・・。 Scirocco R を買うことにして、今日注文してきました。 一度オープンカーを離れ ...
    • 2Re:EOS断念 CESARCESAR 2010/11/05 17:35:27
      Audi S3 Sportbackに逝かれるのかと予想していましたが、Scirocco Rを選択されたのですね。 今後共、よろしくお願い致します。
    • 3Re:EOS断念 pon2620014pon2620014 2010/11/05 21:28:18
      残念です。がっ でも同じVW仲間今後もよろしくお願いします。 Scirocco R かっこいいですね、運転してみたいものです。
    • 4Re:EOS断念 ker0r0ker0r0 2010/11/05 21:51:34
      Scirocco R、いいですね!! ぜひこれからもオフ会には顔をだしてください。お待ちしております。 グイド