次回には是非 RSSフィード
 

リスト表示 | ツリー表示
  • 6 sugarOHshowsugarOHshow 2010/05/18 14:34:16
    今回はあと2人?関東の重鎮に 会えなくてちょい残念でした。。。 大阪に戻る際には 同じような企画を 宜しくお願いします。
  • 1次回には是非 s_wakkies_wakkie 2010/05/16 21:41:45
    わっきーです。 京都オフに参加された皆さん、お疲れ様です! 実家(大阪)への帰省も兼ねて是非とも参加したかったのですが、なにぶんにも、実は先月あたりから体調不良で、日によっては寝込んだりし ...
    • 2Re:次回には是非 nagao_eosnagao_eos 2010/05/17 10:37:50
      わっきーさん、おはようございます。今回はご参加できず残念でした。 次回はぜひ一緒にツーリングしましょう。 幹事は世代交代する予定です(笑)
    • 3Re:次回には是非 pon2620014pon2620014 2010/05/17 15:08:55
      わっきーさん今回は残念でしたね。 体調を戻してまた遊んで下さい。 号令お待ちしています。
    • 4Re:次回には是非 K-EOSK-EOS 2010/05/17 18:57:19
      早く元気になって下さいネ! 次回お会いできるのを楽しみにしております!
    • 5Re:次回には是非 hiro-eoshiro-eos 2010/05/18 14:19:35
      わっきーさんにお会いできなくて残念でした。 回復したらまたオフ会でお会いしましょう。